朝少しパラっと降ったけど
久しぶりに晴れ晴れ


雨が続くのも気持ちが上がらないな〜
暑いとバテるけど、お日様当たるのは気持ちいいねおねがいキラキラ


今日9時によもぎ蒸しの予約をしてて
家出るのがギリギリになったから慌てて行ったのに。
インターフォン鳴らしても
ノックしても出ない…


??あれ?私の勘違いかな??



そう思って。スケジュール開いたら
ちゃんと今日の予約。


連絡してみると

「朝からバタバタしてて
午前中いけません。
今実家に来ています。」

って真顔真顔真顔



私は
客だよね?
友だちと会う約束してたけど
急に無理なってごめん〜
みたいなテンションに感じて
いい天気なのに朝から不愉快だよ。




実家にいるって…


知らんがな!!ですよ、ほんと。




9時なる前に連絡できんかったんか?

このよもぎ蒸しの予定がなかったら
洗濯洗って干す余裕あったし、
せっかくの晴れ間利用できたのにぃ!!プンプン





行き来する時間も勿体ない!
たった15分だけどね。


でもね、人の時間
無駄に奪っちゃダメよね!!





今日14時はどうですか?
って言われたけど、
予定あるし月曜日9時に変更してもらった。




本当は今日も行って
月曜日も行きたかったのになぁ〜チュー




仕方ないね。