途中まで書いてたのに消えてしまった…チーン



明日、子宮内膜ポリープの手術かと思ったら
寝付けなくなってしまった。。
ドキドキ…今回は娘がいるから、術後帰ってからが心配



今実家生活1週間が経とうとしてるんやけど
食生活が原因か運動不足が原因か…
体温下がり気味もやもや
35℃台なんて殆ど出なくなってたのに
最近は35℃台ばっかり笑い泣きアセアセアセアセ





今受講してる堀ママ漢方オンライン講座
今回の課題が
チキンスープを作るキラキラ
なので、食材買ってきて作ったよニコニコ
娘が相手しろとうるさいから、本当は母が作った。


鍋ごと失礼します。




生姜が利いてて、身体ポカポカなるよウインクキラキラ
そしてとっても美味しい!!


3歳の娘、
お代わりして3杯も飲んだ爆笑爆笑




これで血流アップ⤴️
目指して頑張るグーおねがい




でもとりあえず
実家で弱った胃を回復させねばチュー!!