7日土曜日から娘と私は実家に遊びに来てるんだけど。
日曜日の朝突然リビングの
クーラーが着かない!!アセアセ


ってパパから電話。



こんな暑い日にチーンチーン


エディオンで買って長期保証入ってたから
出張サービスに電話。




型番やらエラー表示聞かれたけど
家にいないから分からんよなアセアセ



書いとくべきだよねタラー




たまたま冷蔵庫が冷え過ぎて野菜室の野菜が凍るからって
数日前に見に来てもらってて
その部品取り付けが翌日の予定やったの。



それを1日早めてもらって
見に来てくれたの笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





で、エラー表示とか確認したら
その作業員さんが知る限り
直るのに相当大変だったと滝汗



お盆前でメーカーも休みに入るけど
さすがのパパ、
クーラー一台しかないんです
何とか早く対応して下さい


って言ったらしい。笑

でもね、ほんとリビングのクーラーないと
過ごせないのよ。
南向きに吐き出し窓4枚あって
日中35℃超えるのよ。



そしたらメーカーに直接取り合ってくれて
水曜日に来てくれて。
でも部品が足りなくてまた来ることに…。



もう時間かかるなぁ笑い泣きもやもや




それも私のポリープ切除の手術と重なって
調整が難しいよアセアセアセアセ



ハプニング起きて私は何も出来ずなんやけど
このタイミングで助かったな…。