月曜日に初めてのよもぎ蒸し行ってきたキラキラ




感想は…めっちゃいいラブキラキラ





普通のマンションをサロンにしてて

最初はどうなん??って思ったよチュー





↓こんな感じ。







全裸になって、全身覆うポンチョ着て

穴の空いた椅子に座って

椅子の下に置いてある電気鍋に薬剤が入ってて…。


始めの10分くらいだったかな?

足湯もした足音符




蒸気でポカポカあったまるし

汗も凄い出る!!




水いっぱい飲んで、漢方のお茶も出してくれて。



40分間くらい座ってたけど、

途中で体勢を変えながら。






終わって汗拭いて

服着て…






あれ⁈

なんかスッキリしてる〜キラキラ





やっぱり冷え体質なんだなぁと痛感。

妊娠希望の人がよもぎ蒸しに通って

3ヶ月で懐妊したって話も聞いて、

やっぱり身体を温める事が

まず大事なんだと思った。



身体が軽くなったようにも感じるし、

また行きたいなぁ〜おねがい