4連休明けましたね爆笑!!


オリンピック観てますか?

我が家はスポーツ観戦大好きなので

ずっとTV付いてる爆笑




昨日はスケボーに柔道にサッカーサッカー

忙しいよてへぺろ






連休明けの今日は

パパのお弁当もいらないし

夕飯も何作るか決めてなくて

ボーッと過ごしてしまった滝汗






10時にクリニック予約してたので

9時半着くらいで家を出て

すんなり受診出来ました爆笑キラキラ

待つ時は1時間以上待つのにね…




そしてまさかの排卵してた滝汗




いつもこんな早く排卵することないし

明後日くらいかな〜って思ってたのに。笑




でも、金曜日くらいからおりものの量が多いのは

気になってたの。


で、うっかり排卵検査薬することを忘れてて

日曜日の朝に検査すると陽性に。

タイミング取らなきゃアセアセ

と慌ててタイミング取ったの笑い泣き笑い泣き



先生には

いいタイミングだったと思うよニコニコ

と言われました。








そして

恐れてたことがチーン






今まで見えなかったけど

今回映ってる白い影



もしかしたら…

ポリープかもしれない




長女の時もあったのよ。

これは不正出血もあって、かなり自覚症状あり。




妊娠前に掻爬術で取り除いたの。






今回のは10mmもないくらいで

妊娠出来ることもあると。


でもあると妊娠の妨げになるから

生理が来たら検査して取った方がいいかもね、と。






子宮内膜ポリープって

体質とかで出来やすいとかあるって

聞いたことあって

長女出産してから3年経つし

もしかしたらまた…って思ってたえーん






また手術しなあかんかなぁショボーンもやもや





とりあえず

今回のタイミングで授かれることだけ考えて

過ごしたいなぁと思うよニコニコグーキラキラキラキラ