昨日でようやく1学期の給食終了デレデレキラキラ



今日はちょろっと掃除して、1ヶ月の夏休み入りまーす爆笑ラブラブ



嬉しいハート




そしてほんとは昨日行かないとあかんかった
クリニックに午前の最後に予約変えてもらって
仕事終わりにダッシュで帰って行ってきたよ病院




子宮内膜6mm

右の卵胞10.8mm,12.1mm


でしたニコニコ




またレトロゾール処方されようとしたんやけど、



うちのパパ
薬飲むのほんっと嫌いでショボーン




「ほんまに飲まなあかんの??」



って言うから、先生に相談。





飲まなくても卵胞育つやろうから
今回は薬無しで様子みてもいいよ。




と言ってくれたキラキラ





私は薬飲んだ方が、卵胞育つスピードも早いし
確実な感じがして、精神安定剤的な役割も
持ってたんやけどなぁグラサン





まぁね。
薬飲まずに妊娠できたら
1番いいもんね!!




今回はレトロゾール服用なしですニコニコ



そしてまたまたまた右なんです!!





どうして?ショボーン




右の卵管は癒着気味だから
左からの排卵がいいんだよ〜えーんえーん




でも!
右から排卵でも希望は捨てないグーキラキラ





とりあえず
明日からは仕事休みやし
ストレスフリーで体力も温存して
過ごすんだぁーデレデレキラキラキラキラ



パパの発言、態度がいちいち腹立つけど
オール無視でグラサンチョキチョキチョキ