金曜日からおりものに茶色く色つきだして、
土曜日に完全リセット。



今回は下腹部の鈍痛が、前回よりもきつかった笑い泣き



ストレスに、不摂生に、冷房の冷えにとやっぱり生理に出るよな〜と実感。





でも、リセットが来て落ち込む中嬉しい事も。。



キレイドナビで基礎体温を記録すると分かる、体温タイプの判定が初めて1番いい結果にキラキラ




11月入って基礎体温つけだしてから、ずっと不安でダメダメで、今回も私が自分で見ると、やっぱりギザギザなんやけど、綺麗に二層になってるらしいラブ




体質改善、食生活見直し、温活…色んなことが結果で出てきてるから、次頑張ろうと思えるおねがいグー