2日くらい前から下腹部の嫌〜な感じあり。





昨日今日と徐々に基礎体温下がってきてて

ダメかぁと諦めモードチーン




今週に入ってから仕事もハードで、

気温も上がってきて38℃まで上がる調理場で作業したりで、もうヘトヘト。

疲労困憊笑い泣き




大事な着床時期に体力的にかなり無理してるから、夜はしっかり寝ようと21時就寝🤣🤣🤣




それでも昨日は何回か目が覚めるし、夢もかなり見て疲れが取れない笑い泣き笑い泣き





夕方早めにお迎え行って、娘と家でイチャイチャするのが今の1番の癒しデレデレデレデレ

イヤイヤされると困るんやけどね…。




望みを捨てずに過ごそうと思うよキラキラ