コロナ禍だし、やっぱり妊婦さん少ないなぁと思ってたけど。



娘と同じクラスのママさんに、2人妊婦さんいたのは知ってたけど、この間もう1人いた!!
なかなかお迎えの時間に会わないお母さんさんの事は分からないもんね!もう結構お腹大きくて、産休入りはったのかな??それで17時お迎えで来るのかな??




そして、大学の友だちも10月末が予定日だって、この間報告もらったラブハートハート
ずっと、ベビちゃん来て欲しいなって思ってた友だちやからメッチャ嬉しいハートキラキラキラキラ



そして職場の人の娘さんも、2人目妊娠わかったみたいで、今つわりと戦ってるみたい。。
この人には、
「2人目ほしいけど、なかなか出来ない」
って話したことあって、私に言うのは気を遣ったんじゃないかな…。



でも私は人の妊娠出産報告聞いて、悲観的にはならないようにしてる爆笑
いい事聞けて、私のところにもお迎えするんだっおねがいキラキラって気持ちの方が大きいもんパー




今回授かれてたらメッチャ嬉しいけど、不摂生してたしダメかも…。
でも諦めてないプンプングーグー


冷やさないように、頑張り過ぎないように、無理しないように過ごしてるよ。


本当は昼から帰ったりしたいけど、今は人手いないし8割くらいの動きで留めてる。笑



1学期も残り5回だから、夏休み入って身体も心も休めたい爆笑ルンルン