6月から漢方のオンライン講座を受講しています爆笑パーパー



インスタをずっとフォローしてて、勉強になるし、まさに今の私に必要なことを発信してくれてる堀ママハート


漢方薬剤師で、この堀ママがブレンドしたというお茶コーヒー
結構いいお値段するから、渋ってたんやけど、、真顔
インスタではみんないい!って言うし楽しみに購入してみたよてへぺろキラキラ



土曜日に届いてましたハート


三年番茶の物をコーヒー
優しい味がしてほっこりする香り。
飲み終わる頃には身体ポカポカチョキラブ



1パックで2杯分取れるようになってると書いてあったので、1回で400ml作って、1杯分はマグカップまでに、残りはタンブラーに入れて、今日は職場に持って行って飲んだコーヒー


女性の身体に合わせてブレンドしたって、堀ママの優しさがお茶の味に全部出てるよキラキラ


毎日飲んで、身体の変化を見てみようと思いますウインクパーパーキラキラ