土曜日の夕方、
2人で1時間ほど散歩して
帰ってから咳が出始め。

日曜日の朝には37.9℃ガーンガーン


パパと2人で義実家行くって言ってたのに
キャンセルすることに。。

じぃじとばぁば、残念だったろうな…。




そしてそこからあまり酷くならずだったけど
解熱後24時間は自宅観察しなきゃ保育園行けないので
月曜日はお休みに。
熱は37℃前半だったけど、咳が気になったので
小児科に。
風邪でしょう。といつもの風邪薬もらって帰宅。


その夜から、熱が上がって38.5℃滝汗アセアセアセアセ


火曜日の朝は、私がどうしても職場に行きたかったのでパパに午前半休取ってもらった。

お昼に帰ってくると、39.3℃アセアセ

この時に咳がかなり酷くなってて、喉が痛くてお茶も飲まずチーンポカリは飲んでくれて、ご飯は拒否。
オレンジは好きで、2個ペロリ。

その後はグッタリで、昼寝なんて多くて1時間半くらいしかしないけど、まさかの3時間超え。



起きてからもグッタリするから、坐薬入れようと思ったけど、冷蔵庫にあるの見ると1年以上前で。
小児科に電話すると、体重増えてるから効かないかもって言われ。
本人に「病院行く?」って聞くと、「行く!」ってちょっと元気に。笑


火曜日の夕方にまた受診病院



喉が赤いから、喉からの咳で、熱も上がってるんだろうと、風邪薬にプラスで抗生剤と整腸剤が処方された薬




帰りにバナナ食べたいバナナって言うから、コンビニ寄ったら、グミまで買わされたけど、今は何でもいいから食べてって思うよね。


帰って、ご飯して、でも食べなくて、パパが買ってきてくれたぶどう少し食べて。

ほんと元気なくて、寝かせたけど1時間くらいで泣いて起きて。この時で40.3℃滝汗滝汗滝汗
こんな高熱出た事ないから、ビビってしまって。
坐薬入れるにも、泣いて暴れるからそれどころじゃないし。
冷えピタ貼って寝かせた。



水曜日の朝は37.7℃、昼前に38.2℃
この日は大体この辺りを行ったり来たり。

木曜日の朝は37.0℃、お昼で36.6℃。
熱は下がったけど、咳き込むと辛そう笑い泣き

水曜日の夜からは、鼻詰まりも加わって、息するのが苦しそう。

保育園でRS出てたからそれかなぁ。検査してないけど。
今まで熱あっても平気でご飯も食べて、機嫌良かったんやけど、今回はグッタリで可哀想やったなアセアセ


金曜日、あと1日休んでゆっくりさせようかな。

仕事は今週4日、ご迷惑をお掛けしたよチーンチーン
日曜日からの発熱だと、仕事休まなきゃいけない日多くなって申し訳ないよね。。