78日に里帰りしてから

3週間経ちました🙌🏻



毎日何して過ごしてるのか




これと言って大した事してない💦




朝夕の散歩と

家でスクワットくらいしか😅




そして里帰りして

2日目でホームシック。

旦那さんロスに😂




やっぱり自分の家が1番です



今の実家は私が結婚する時に

母と妹が2人で住むのに

十分な広さのマンションに

引っ越しています。



そう、

住んだことのない

勝手の分からない家に

転がり込んでおります。



リビングに布団敷いて

寝てるよ😂




まぁ、妊婦だし。

昔みたいに

嫌味を言われることも

あれこれ頼まれる事もなく

住まわせてもらってるから

文句は言えないよね🙃

ご飯も出来て出てくるし

洗濯物も干してくれる。

取り込んで畳むくらいはするよ。笑





そして旦那さんロスは



同じ職場だった私たち。

平日毎日顔を合わすし

土日もどっちかは

デートしてたから

付き合ってから今まで

こんなに顔を合わさずに

生活するのなんて初めてで。



平気だと思ってたけど

やっぱり寂しい😭



毎日LINEと電話はしてるし

土日どっちかは来てくれるけど

早くお家帰りたいよ~😭



1ヶ月検診終わったら

帰ろうと思ってる✊🏻

まだまだ先だけどね😞



生まれたらそんなこと

感じてる暇ないだろうし

あと少し暇を満喫しなきゃね‼︎😆🙌🏻