暑いですね💦


仕事中、汗だくになり
下着までびちゃびちゃ

そんな中、今日は早退して
息子の個人面談に
行ってきました






まずは4月に行われた全国テスト

算数は全国平均行ってました

国語は後1.2点あれば全国平均?
でも昨年のテストからみれば
国語上がってました

KUMONやってたから
読む力、理解する力がついてきたのかな?
今、KUMON辞めちゃったから
今後どうなるか?


後は給食も良く食べますねっと言われたり
みんなに対して優しいですねっと



授業中も手を上げる回数増えてきてますっと
えっ授業参観の時は上げないのに…


っと他も色々誉めて頂きました



運動会で応援団やって
息子の中で何か変わったのかな?

今回の林間学習で班長に立候補したり


お家に帰って
先生、誉めてたよっと伝えると
嬉しそうで
クラス委員やってみたら?っと言うと
2学期か3学期にやるっと~


今まで恥ずかしがってましたが
成長を感じました