仕事帰り

買い物ついでに

サーティワンへ


平日だから空いてます





曇ってて暑くは無かったので

持ち帰りにしました



息子は




ゴールドクラス特典の

ポップスクープつき

レモンシャーベットにしました🍋



今月の新商品


私も少し食べました


オレンジソルベ





私は



プラチナクラス特典

スモールスクープつき


今月の新商品にしました

↓↓

スーッとして美味しかったですが

好き嫌い分かれそう

息子は少し味見しましたが

無理でした



後はチョコミントとラブポーション



3種類ありますが

1日1種類ずつ食べます




 今回は新しいフレーバー

スーバースター ダブルグレープ

ダイキュリーアイス

2種類 




累計

41種類目