引っ越ししてきて1週間
40箱あった段ボール
半分は開封しました


息子が空箱で段ボールハウスを作るというので
潰さずにそのまま置いてあります


試行錯誤しながら
キッチン、洗面所などなど使ってますが
ベランダはほぼ使い方決まりました


部屋からベランダに出る時
高さがあり、
洗濯物を干す時
窓を開けっぱだと
蚊や虫が入ってきそうなので

ベランダにケース台を置き
その上に洗濯物を置いて干すことにしました

こんな感じです
↓↓↓



このケース


私が前のお家で使ってました



息子がグッズなど入れるのに
使いたいっというので
息子用に置いてましたが
使わないっというので
ベランダ用にしました





一番上の引き出しは

洗濯バサミなどを入れ



真ん中の引き出しは

あんまり使わないパンガーを


一番下は家庭菜園用の土などを入れました



洗濯物を取り込み

パンガーはそのままかけたままにしてます





手すりが濡れる感じで
雨も入ってこなせそうです
強風の時はわかりません


ベランダが広くなったので
カーペットも2ついっぺんに干せました
前のお家は1つ干してギリギリでした


これからお布団も2組いっぺんに干せそう