Jcomさん
予定時間変更により
早く来てくれる事になりました


私はバタバタ
サッカーの試合が終わったら
速攻お家に戻りました


引っ越しの際、引っ越し業者の人に
TV線やネットの線などを抜いてもらい

そのまま新家に


どれがどの線なのかわからないので
昨日はTVなし
もちろんWi-Fiも繋がってないので
YouTubeも見れません
部屋の中が静か~

でしたが

今日、Wi-Fiの線を新しくつけてもらい
TVも同時につけてもらいました

Amazon
Prime VideoもTV画面で見れます
他にも色々アプリがあります

最新、ついて行けるかな?

SwitchもTVでできるように
教えてもらいましたが
うまく画面に映らなく
後でゆっくり見てみたいと思います



TVも見れるようになり
YouTubeも復活しました