明日、引っ越しするので
今のお家でご飯を食べる
最後の夜






先週から冷凍庫&冷蔵庫に入ってる
食材を食べてます
なので先週はスーパーに買い物行ってません
もちろん今週も


今週は冷凍庫にある物
レンチン食材がメインでした


昨日の夜
冷凍庫が空っぽになり
氷だけ作ってます
夜になったら
冷蔵庫の電源を落とすので


なので今夜は
久しぶりに



ピザを注文しました

注文して20分後位から
めっちゃ豪雨になり
配達予定時間から30分遅く配達されました
息子は時間過ぎてるよ
まだ
お腹空いた~っと


Lsizeを注文
残ったら明日の朝ごはんにすればいいやっと
思ってたら


私は4切れ
残り息子が全部食べてました