今回の引っ越しで

こちらのトースターを


処分しました

このトースターは私が東京に出てきた時
当日付き合ってた彼が買ってきました


2008年製

16年使ってました

ありがとう


他にも処分したいのがありますが
新しいのを買ってからじゃないとね


トースターも新しいの買ってませんが
なくてもしばらくは大丈夫そうなので
処分しました

 

 

 


 

 


そしてガステーブルの下に置いてた

スライド式の台も

今回一緒に処分しました


あまりにも汚れがひどいので

写真は撮ってません


これと同じタイプです

↓↓↓

 

 



こちらも元彼が買ってきました


今までありがとう


両方ともゴミで持って行ってくれました