今月末に引っ越しをする我が家



新居で新たに必要な物も
ノートに記入してます




先日、
Amazonセールをやってる時に
必要な物を先に購入しました


ジョイントマット
40枚入り2セット

4段脚立も購入


日時指定配達で
注文日から一番最後の日時に
指定したかったのですが
時間枠が2つしかなく
平日は無理なので
日曜日に配達指定しました


一番最後の日時でも良かったかも

商品が大きいので
ヤマト運輸配達で前日にヤマトから
荷物預かりましたのメールがきました

ここで受け取り日時の変更ができましが
(1週間後まで可能)
時間帯だけ変更しました




開封せずに引っ越しまで
このままにしておこうと思いましたが
本当にジョイントマット入ってるか気になり
開封~



入ってました

めっちゃ箱に余裕が…

箱は潰さず別の物を入れる事にしました


脚立は梱包したまま運びます


ジョイントマット足りるかな?
様子見てまた買うかな?