今月末に引っ越しをする我が家



引っ越し業者さんが
見積りに来られました


今のお家に引っ越ししてきた時は
離婚の時で
車で何往復してほぼ1人で搬送

今回は車もないし
フルで仕事
退去日と入居日の日数が2日しかないので


引っ越し業者さんにお願いすることに


月末引っ越しなので
トラックの手配が空いてるか…

午後便ギリギリ空いてました



引っ越しの際
家電製品を新しく買い換えたい


冷蔵庫&洗濯機
お得セットがありました




次のお家
エアコンがついてないので
これからくる
エアコンがないと無理なので

家電製品より先に
エアコンを買う事にしました


引っ越しの際、
取り付けもしてもらえます
取り付け工事費、業者もちなので
エアコン代のみ

息子の部屋に取り付けて
リビングに風がいくように
8畳用のエアコンにしました




家電製品は追々、買い換えよう




業者さんが段ボールを置いて行ってくれました



大きい段ボール20枚
小さい段ボール20枚


週末、使わない物から段ボールに詰めなきゃ

月末まで日数があるようでない