今日は暑かったです

仕事から帰ったら直ぐにシャワー





今週月曜日
朝は雨降ってませんが
お昼から雨マークだったので
傘を持たせて登校
通学途中
息子の傘を広げると
 骨組みが一ヵ所折れて危ないな
前回の大雨?暴風?の時に折れたんだな
気づかなかった


帰りは学校に置いてある
折りたたみ傘を持って帰ってきてました





次の日 火曜日
朝、小雨が降ってます
私は活発着て自転車で通勤
息子は私のビニール傘(枠が薄紫)で
登校しました


雨用のスニーカーが
もうボロボロだったので 
息子用に
↓↓↓
昨日、傘届きました




私のも注文しました





息子のは



後ろ側が長めになってるので
ランドセルとか濡れないかな?


明日、雨予報