先週の土曜日からLAWSONで
 
※開催店舗決まってます


1店舗、家から近いLAWSONで開催中



昨日はLAWSON行かず
今日、お出かけした帰りに寄ってみました


店内に入るなり
息子がA賞1つないっと
昨日、出たのかな?






息子はA賞を狙って3回くじをひきました



E賞1つ
F賞2つ



F賞は前回、同じ色紙が出たので
今回は大丈夫だと思う


念のため選ぶ時に
バラバラの段から選びなさいっと言いました


結果は


E賞のステッカー
アクアが出ましたが違う絵でした


景品を計算すると35点あるので
店舗には2セット納品
前回、同じステッカーが被ったので
同じアクアでも今回絵が違います




私も3回くじをひきました


F賞の色紙
D賞のアクリルスタンド2点



商品は息子に選ばせました

アイのアクリルスタンドまだ残ってましたが
ルビーとアクアのアクリルスタンドを選び
我が家には星野家が揃いました




後はA賞が欲しい


ちなみにくじは80枚あるそうです

息子がYouTube見てて言ってました

商品35点だけど2セットでも70枚

どこかが3セット❓️



今日見た感じではくじ後半分くらい
残ってるかな?