今日からLAWSONで発売の
 
開催店舗が決まってます


息子は欲しいのがあるみたいで

忘れないように
カレンダーに記入

後○日とカウントしてました


朝一番から行きたかったが

午前中は運動会があるので

帰ってきて
お昼ごはん食べてから

LAWSONへ


前回3月の時は市内に
2店舗でしたが
今回は4店舗あります

そのうちの1店舗が家から近いLAWSON


お店に着いて
くじのポスター(何賞が出たか貼ってる)を
見たら
まだ誰もくじをひいてない




これは選べるC賞D賞が出たら
好きなのゲットできる~


早速、息子が
お小遣いとお手伝いして貯めたお金で
4回くじを引きました


出たのはE賞2つ
F賞1つ






そして欲しかった1つ
D賞選べるアクリルスタンド

もちろん息子は

推しの





アイを選びました



誰もくじひいてないから
1番の特権だね



E賞とF賞の中身はこれでした
↓↓↓



ステッカーセットもアイが出ました


そして
この後、凄い事が…