昨日も暑かったですが

今日も午前中から暑いです💦



 

昨日のこと




日中暑かったので

アイス食べて帰ることに



この1ヶ月

持ち帰りばっかりでした


今月のフレーバー




めっちゃ美味しく

息子とはまってます


なので今回ももちろん選びました




江戸川コナンの

ヨーグベリーアイス



ベリーベリーストロベリー


息子はコナンとオレンジ



お会計にきたら高くない?


大きさも大きい~


スモールサイズで頼んだのに

レギュラーサイズに

(言い間違えたかな?)




クーポン使いたかったので

作り直してくれました



再びお会計


クーポン使って値引きされましたが

PayPay支払い時に

値引き前の金額が落ちました

(店員さんの入力ミス)

直ぐに返金処理し

値引き後の金額で無事に支払い







 今回は新しいフレーバー

江戸川コナンのヨーグベリーアイス

1種類 

持ち帰りの時、新しいフレーバー何種類か

食べてますが

写真撮ってないのでカウントしてません



累計

37種類目