ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



日中は暑かったですね

携帯の気温が28℃になってましたびっくり



 

 

 







息子くん
前までコナン見なかったのに
最近テレビや過去の映画を見てます



映画見に行きたいっと言うので





名探偵コナン

100万ドルの五陵星

見に行ってきました




映画館でコナン見るのは初めてです



映画見る時は朝一番の回が多いのですが
今回は午後から見に行ったので
9割位うまってました
特に女性が多かったです
年齢層もバラバラです


お昼食べすぎたから
映画見ながら寝ちゃう?っと思ってましたが
めっちゃ目ギラギラで起きてました



今年は函館が舞台です

函館に旅行行きたいな