今年初の
スシローに行ってきました


目的は昨日から始まった
推しの子とのコラボ

息子が推しの子好きで
YouTubeで色々チェックしてます

今回のコラボも息子が教えてくれました


本当は昨日行きたかったのてすが
雨なのでやめて今日にしました
我が家は自転車移動
雨の日自転車は危ないので




今はその1
Gw明けにその2があります


早速、ジュースを頼んで



4種類の中から何が当たるか?

ルビー


有馬かな


クリアサコッシュ



お寿司はこちらがコラボ


サーモン生ハム
バジルモッツァレラ

3個頼んで

出たシールが


全部で7種類あります



デザートは3種類あります



一番星の白桃アイドルパフェ

(ルビー)


アンタの推しの子に!練乳ミルクプリン

(有馬かな)


こんめむー!パインココナッツアイスケーキ
(MEMちょ)



 テーブルに届く時にそれぞれの声で…




息子はパフェとアイスケーキ食べました


ランダムのシール




有馬かながダブったよ~



今回はデザートを食べたくて
控えめにしましたが