今日は息子の

 TODAY'S
 
お誕生日


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


10歳になりました





昨夜、息子が寝てから

HAPPY BIRTHDAY
かざりつけをしました



誕生日1週間前に
欲しいプレゼントが決まったので
それにあわせて飾りを購入


風船が3種類6個ずつ入ってて

18個全て膨らませました


っと言うのも

寝る前に息子が風船はあるよねっと

念押し


なので2時間かけて全部の風船を
膨らませました🎈



昨年は4個しか膨らませなかったのですが
今年は全部🎈







クリスマスは1ヶ月位前から飾り付けができ
後はサンタ任務
誕生日は前夜から飾り付けなので
サンタ任務より大変

私一人でやってるからね



私がそろそろ寝ようっと準備してる時に
寝ぼけて一瞬起きた息子


焦った汗汗汗


飾り付けは見てなかった

良かった

日付が変わってるのかと思ったみたいです
27日になるまで後30分ありました
再び寝かせました


朝も4:30頃に起きようっとしましたが
5時まで寝なさいっと
最終的に6時の目覚まし時計で
起きてきた息子

飾り付け見て
めっちゃ喜んでくれました



<過去の飾り付け>

1歳・2歳はブログを始める前で
携帯に写真が残ってません
パソコンの中にあります

2017年 3歳


2018年 4歳


2019年 5歳


2020年 6歳 飾り付けしませんでした

2021年 7歳


2022年 8歳


2023年 9歳