3連休初日
冷たい雨です
今日も日中、気温が上がらないみたい


 

 

 

 


 






今日の朝ごはんは

先日、たまたまネット見てたら
気になったので作ってみました


用意する物は3つ


食パン2枚
バター
セブンのショコラもち




作り方はめっちゃ簡単

フライパンにバターを入れ溶かし
その上に食パン1枚を


裏か焼けたら
お皿に取り出し
もう1枚を同じように焼きます

焼いてる時に
ショコラもちを真ん中にのせて



お皿に取り出した食パンをのせます



軽く上から押すと上のパンがくっつきます

下のパンに焼き色がついてたら完成
バターの分量、焼き色はお好みで


半分に切っていただきました


息子も美味しいって言って食べてました



たまたまみたサイト
見なかったら作らなかったな

どのサイトか忘れちゃいましたが
アップしてくれた方
ありがとう

新しい食べ方が1つ増えました