サッカーシューズ
靴紐なんですが
結ぶのなかなか上手く出来なく
力も弱いのか
いつもほどけて
コーチに結びなおししてもらってるみたいで

ほどけない止めるやつ買ってと
言われました


私も気になってたから
検索はしてたのです




 


 

 

 

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 で

結ばない留め具タイプを

お試しに買ってつけて行ったら

留め具タイプは取れた時に

ケガの恐れがあるので

公式戦などでは使えないので

こちらを教えてもらいました


↓↓↓

 

 ↓↓↓

見たら色も何色かあります



とりあえず1つ注文




早速、つけて練習に行きました



帰ってきて聞いたら

取れなかったっと


良かったね


2足分入ってるので

1足分はバスケシューズでも使えるね



 スポーツやる子には

おすすめです

↓↓↓