小学校の部活

数日前から息子が

バスケ部に入るとバスケ

えっサッカー部じゃないの?っと
思わず聞き返しちゃいましたサッカー


サッカーは○○とか○○が入るって
息子と同じサッカークラブに行ってる子で
上手い子ね
他にも違うサッカークラブに行ってる子も
数名いてます
(私が知ってるだけで後5名はいます)



4年生の3学期から
サッカー部とミニバスケットボール部の
部員募集があるみたいで

ブラスバンド部は4年生頭から入部できます
陸上部も一度募集があったな~


友達と一緒にバスケ部に入るそうです



先日、入部届提出しました

室内用運動靴かバスケシューズが必要



 


 


 



保育園の時からの友達もバスケ部に入るので
シューズどうする?って
LINEでやりとりしてました

 


 


 


 



同じシューズで色違いを買うことにしました

お友達は白
息子は黒赤

 


やりたいならやりなさい

靴など買うから途中で辞めるのはなしね
6年生まではちゃんとやること

約束しました


春は色々とかかりますね

サッカーのシューズもそろそろ
買い替えしなきゃ