今度、一緒に旅をしてくれる

仲間



これは何に使うかと言うと


青いのは
スーツケースのタイヤにつけます


そして
Mって書いてあるのは
スーツケースカバー
(ちなみにMはsize)


取り付けるとこんな感じに



カバー息子が選んだ柄ですが
めっちゃ目立ちます

なぜこれらを買ったかと言うと
新年に買ったスーツケース



息子が実家から帰ってくる時に
送った荷物

なんらかの手違いで行方不明 になり



配達が1日半遅くなりました


その際、スーツケースの特徴を聞かれましたが
買ったばかりで
目印になる物何もつけてなく、
困ったので
今回、旅の仲間入りにしました


次の旅はまだ決まってませんが
使うの楽しみ~










ちなみにもう1つあるスーツケースは
ピンク色なので
めっちゃ目だってます
14年位前に買った物です

今回買ったスーツケースも
同じ位の大きさなのに
重さが全然違います


ちなみに買ったのは


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


スーツケースカバーは色んな柄があります

自分のスーツケースのsizeを3辺測ってね