昨日


行って

今日、買いに行こうと思ってましたが
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


昨日、サッカーから帰ってきて
喉が痛いっと言って元気がない息子


晩御飯のカレーも🍛
お代わりはしましたが少しだけ

熱測ると38℃ありました


冷えピタしたり
保冷剤で冷やしたり

夜中もホッペが暑いっと言って
何回か起きては
保冷剤で冷やして

私も寝れなかった



今日はサッカー休むことに


日中も熱が上がったり下がったり

でも晩御飯は食べれてるし
アイスも食べてます

昨日より顔色もよい


なので
1日お家の中で過ごしたので

クリスマスプレゼント買いに行けませんでした


買いに行く日が~