今、あちらこちらで
ブラックフライデーをやってますね

100円LAWSONでも
ブラックフライデーののぼりがありました


Amazonのブラックフライデーは
24日からなんですが
プライム会員は先行して22日から
先行ブラックフライデーが開始


今回、前々からチェックしてた

椅子
折り畳みの椅子
アウトドア用
サッカーの試合見に行く時に
持って行きたいなっと思って探してます


 

 


 

 

 



気になってる椅子
セールやってるかな?っと見てたのですが

違う椅子がセールやってて
しかも簡単組み立てだったので
速攻購入ボタン押しました

29日~1日の間に配達予定


お部屋の片付けしてる時に
インターフォンがなりました


画面に佐川さん?


Amazonなら置き配指定なんだけど
今日届く荷物はないよ

??

出てみたら
めっちゃ大きな箱


何?


いつもの佐川さん(担当者)がいてました

私が不思議そうな顔してたら
Amazonからの荷物ですっと

たまにAmazonからの荷物が
うちに流れてくるのよっと教えてくれました


大きい箱などは
佐川急便かヤマトが配達だったな


 箱を開けたら
注文してた椅子が届きました

箱の写真取り忘れましたが
この大きさが入る箱です



早速袋から出して
息子が組み立てました




っと言うか
広げるだけです

めっちゃ簡単


たたむのも簡単です

買ったのはこちら

 

 

ドリンクホルダー両側にあります

スマホホルダーもあります

(カバーしてたら入りません)



押し入れにまっすぐ入らず

はみ出します



なので80㎝位あります


斜めか立ててしまわなきゃ



デビューの日はいつかな?