サムネイル


シンママ歴6年

小学4年生の息子と暮らしてます


毎日いろんな事ありますが

なんとかやってます


他愛もないブログですが

良かったらフォローお願いします🙏




免許の更新が終わったら



サーティワン

行こうって決めてましたソフトクリーム




だからか

お昼にブュッフェ食べると

アイス食べれないよっと天使の声が笑



ナンお代わりしてますがてへぺろ




今月ハロウィンなので



フランケンサンデーが食べたくて






アイスは



選びました



ファンキーフランケン

めっちゃ甘くて

一回でよいかなっと


ヴァンパイア

ブラックオレンジが入ってるので

あっさりして美味しかったので

また食べたい



ホイップも沢山入ってました



今月は

バースデークーポン

(シングルアイスプレゼントプレゼント)

もあるから

月末までに行かなきゃ


アプリからお誕生日登録しておくと

誕生日月にクーポンが届きますよ




 

 


 


今日は

2種類




累計

15種類目