ディズニーランドで
最初に乗ったのは

スプラッシュ マウンテン

ビックサンダー マウンテン
(息子はブラックサンダーって何回もいいますグラサン)




ジャングルクルーズ


お昼を食べて再び

ビックサンダー マウンテン2回目

スプラッシュ マウンテン2回目
2回目はカメラ撮影の所、バッチリでした📷️



いかだに乗って


初めて
トムソーヤ島へ行きました


こんな所あったのですね
ここは穴場かも


スティッチの誘惑のチキルーム

カリブの海賊

モンスターズインク

スターツアーズ
息子が面白いって言って
2回連続して乗り

最後に何乗る❓️ってなった時に

スターツアーズっと

3回連続で乗りましたが
全て内容が違いました


9時から18時まで
9時間遊びました


また
行きたいっと

40周年の間に行けたらいいな


今回はパレード見なかったです