今日は先週


だったので
その振替日で
学校は休業日


子供は
昨日(県民の日)から
4連休です~

6月は祝日がないから
途中でお休み良いよね


って事で

私も昨日のお昼から
お仕事お休みもらって


今日は
友達家族と
ある所へ行きます

息子は5時前に起きてきました
(ここ最近5時代に起きてる息子)


実はこの1週間
毎日天気予報見てチェックしてました

昨夜は雨降ってましたが
朝は雨上がって晴れて良かった
お昼前後に突然の雷雨予報が出てますが
お出かけします


梅雨なので念のため
折り畳み傘とカッパを持って


久しぶりだから楽しみ






小腹が空いた時用に

ミニおにぎり持っていきます



ワカメとおかか