Amazonで注文した商品は
基本
置き配指定にしてる我が家


昨日、時間指定配達の荷物
配達が遅れてて配達されず
(大雨だったからね)
今日の午前中指定に変更しました


11時半頃に配達状況を見るっと
配達されてる



配達時に配達業者の人が写真を撮って
このように置いてますっと状況を教えてくれます


急いで玄関に取りにいくと
段ボールが染み込んでる

配達から何分たったのだろう❓️

中の商品は無事でした







置き配指定解除しなかった私も悪いが
床が濡れてる時は
インターフォン鳴らしてほしかったな

我が家は今、外壁塗装 してて
床にビニールはってるので
水捌けが悪い

外壁塗装が終わるまでは
置き配指定解除にしておかなきゃな