ジャパネットたかた
グルメ定期便


5月の商品




青森
シャモロック
満喫セット

全て頂きました


始めに頂いたのは



フライパンで焼いただけです
しょうゆ味なので
息子に好評でした



チャーハンにしました





カット肉2袋分を
砂糖・醤油・みりんに
漬け込んで



フライパンで焼きました








カット肉2袋分を

唐揚げにしました






フライパンで焼いて

もやしも一緒に炒めました





つみれの肉団子を作り

スープを煮だたせて


肉団子うどんに






チャーハンにしました

味付けはお肉についてる

塩コショウ?のみ


息子には濃いかな?っと最初思いましたが

これが美味しくてペロッとなくなりました










【2021年11月から初めました】