息子が最近はまってる

推しの子⭐


今月の31日まで

スイパラとコラボしてて
行ってきました





コラボ商品の中で
息子が食べたい物があるみたいで




↑↑↑

この中から選んだ物は








焼肉プレート

お肉美味しかったみたいで

私に味見(一切れ)もなかったえーん




バタフライピーティ

息子は苦手な味だったみたいで

私がほとんど飲みました



後は

息子くん
ケーキは2種類のチョコケーキだけ
食べてました

私は色々食べましたが
若い時よりかは
食べれなくなってた笑い泣き







コラボ商品を注文したので





ランチョンマット

コースターが貰えます

私達がもらった物は




隣の女子中学生?3人グループの1人が

コースター交換して欲しいっと言われ


MEMちょアイを交換しました





マンガ全巻ゲット