今週末、来週末
運動会がある学校多いのでは?


息子の小学校も
運動会があります


今年は4年振りに全校一斉開催
大人数の中から
我が子を探すのは大変びっくり


息子は赤が好きなので
黒&赤系の靴はありますが
派手な色の靴は持ってません


我が子を探すには
靴下を派手にするしかない


1年生の時
運動会なし


2年生の時
赤色の靴下を履かせましたが短すぎて
(くるぶしあたり)
靴の中に靴下隠れちゃいました
靴は黒&赤でした


3年生の時
靴下を白にしました
足首よりちょい上
靴は黒&赤


4年生の今年
ばぁばが先日、靴を買ってくれました
赤い靴を履いていく予定


靴下を派手にしようと思い


カラフル靴下


検索
単色カラー
レインボーカラー

【省いた物】
柄物
くるぶしタイプ



2年連続で
赤白ボーダーのハイソックス履いてる子いました



そして選んだ靴下が


これで見つけやすくなるかな