今回のイベントへ




電車で札幌 まで行き



お昼ごはん 食べて

地下鉄に乗り
(北海道の地下鉄初めてのりました)



最寄り駅から歩いて
10分




木下大サーカス
見に行ってきました





GWの時にチケット 予約したら
日曜日のA席3席は取れなかったので
平日でとりました

みんな予約するのが早い~


私は小さい時に
(もう40年位前?)
おじいちゃんと一緒に見に行った
記憶があります



息子がサーカス見に行きたいって言って
たまたま北海道滞在中に
公演があるので
見に行きました


HP見たら
10月下旬から千葉公演があるみたいです








一番前に座ってたからか

スタッフさんに息子
声をかけられて




ぞうさんから
帽子をかふせてもらいました


良い記念になりました