実家の両親
我が家に着てます
5日目


 今日は朝からお出かけ


お出かけした場所は
後日改めて書きます



お出かけ帰り
お家に到着予定が19時を回るので
家に着くまでのルート上に
スシローがないか検索し
アプリ予約し、スシローに寄って
晩ごはんを食べて帰りました


初めて行く店舗です


予約してたので
お店に着いて
10分位で席に


レーン上には注文品しか流れてないので
タッチパネルで注文

タッチパネル見てると





ミニしゃりって
書いてあるのがありました


お子さまもたくさん食べれるようにって事で
店舗によってはない所も


早速注文し
通常と比べて見ました



これではしゃりの大きさはわかりずらいですが
通常より半分位です
ネタは一緒の大きさ
値段も一緒です

息子はこれなら沢山食べられると言って
ミニしゃりばかり注文


確かに子供には良いです
子供は最後の方、ネタは食べたいが
しゃりはお腹一杯で食べれず
しゃりだけ残すか親が食べるか

我が家も何回か経験し
しゃりは親が食べてました

このミニしゃり注文
もっと早くからほしかったな



私が気になって注文したのに
先に息子に食べられた物









私の分、追加で注文しました

しゃりが2貫
中にもネタが~

美味しかった

お腹一杯になりました


GWなので
道路も所々混んでるし
お店も人が一杯でした