先月
生協の宅配パルシステム

 で


 4種類のケーキ


買いました





息子の誕生日ケーキにしようか?っと
思ってましたが

誕生日ケーキは違うのにしました




冷凍されてるので
甘い物が食べたくなった時用にっと
思ってましたが


息子にも1種類ずつ

ガトーショコラ写真はありませんが
誕生日ケーキで食べて
残りの1個は息子が食べました



ティラミストルテ


3分の1食べて後はいらない~
ホイップが苦手だからね
残りの2個は私が頂きました


チーズケーキ

においでダメ
1口も食べず
私が3個頂きました



食べないだろうと思ってた
ベリームース

美味しかったみたいで
残りの1個も息子が食べました
(合わせて2個)