実は昨日
時間を有意義に使って

数ヶ月振りに

しまむらへ行ってきました


ここ数ヶ月、息子の靴下劣化 枚数が多くて
年中(4才)から履いてるからそろそろダメになるね

休みの日に履く私の靴下 も劣化してるので

2人の靴下買いました


後、私の冬用パジャマ

実は去年買ったこのパジャマしかなく



もう1枚欲しくて…






店内を見てると
可愛いの発見

一瞬色で悩みましたが
最初にびびっときた
こちらを買いました






ピンクのハート柄❤️

可愛くないですか❤️

アラフィフに近い年齢なのに
ピンク


家の中で着るから良いのです

家は安らぐ場所


優しい色のピンクだから
ゆっくり寝れそう


そしてもう1ヶ所の可愛いさ


ポッケから猫がちょこんと顔を出してます
この可愛さにやられました

ちなみにポッケは左のお腹側に1ヶ所


もう1つ悩んだ色は
紺と白のボーダー柄でした
ポッケに猫ちゃんはいてましたが
ボーダー柄で猫ちゃんの可愛さが…

やはり
最初にびびっときた物が一番