関東に引っ越しして
もうすぐ14年目になります


その同時
付き合ってた彼が
買ってきた


室内物干し

かなり場所取ります

写真を見て
どこかおかしいと思いませんか?








そう


じっくり見ると
左に傾いてます


原因は



根元がこんな感じに割れてて
(割れてるのに気づいたの半年前位かな)

途中、ホットボンドでつけたりしましたが
結局取れてしまい

新しいの買わなきゃっと思いながら
今日まできちゃってました








先日、新しいのを買ったので


早速設置しました





今回、突っ張りタイプにしたので
お部屋が少し広くなりました



前のタイプはネジを外して


分解しました

粗大ゴミで持って行ってくれるかな?


14年近くありがとう