淡路島にある


兵庫県立淡路島公園
ニジゲンノモリ




お昼の
謎解きウォークに
参加した私達親子






2時間半かかって
無事に
謎解きウォーク 終わりました




ナイトウォークまで

まだまだ時間があるので


私は日陰のベンチに横になったり
しながら
休憩




軽い熱中症と睡眠不足で



ベンチに横になりながら

少し寝たりしてました




その間 息子はと言うと






ローラー滑り台を何回か滑ったり



ウォーターパークで足をつけて遊んだり


携帯で私の寝顔を撮ったりびっくり



夕方になり
少し涼しくなってきました

ナイトウォークの受付が始まり
受付を済ませ



朝のおにぎり以外何も食べてないので
うどんを食べに行きました


私の体 少し食べたら
受け付けずでしたえーん



調子がいまいちですが
最後の力を振り絞って


ナイトウォークへ




鬼滅の刃
期間限定9月30日までのコラボイベントです