先日、ネットで注文した
母の日プレゼント

配達指定は出来ないショボーン
予定では5日発送
7日~8日に配達予定
っとなってる

両親も5日までは
我が家にいるし、
7~8は家に帰ってるから良いかっと
思い注文しました

昨年もそんな配達予定で
母の日前日に届きました
(今回注文のお花屋さんと違います)


 

 




注文日(1日)から2日後(3日)

発送された連絡がびっくり


これは…びっくり



5日配達状況を確認したら

4日に2回、配達されてて

不在なので持ち帰りになってましたショボーン


配達業者がヤマトさんだったので
ネットで再配置の依頼をし
(両親が自宅に戻ってる日時にしました)


無事に6日
受け取り完了


夜にありがとうの電話があり

お水をたっぷりあげたそうです


これは昨日、母から贈られてきた写真

つぼみもまだあるので
暫くは楽しめそうです赤薔薇


早めに着いたから
枯れてないか心配でしたが
良かった