最近、小2息子の言い返しが凄くて…

反抗期?はまだ早い感じが…



私も声を荒げて怒ったり…

声を荒げて怒っちゃダメって思ってるのに
怒っちゃうムキー




8月の終わり頃
早く9月にならないかな?
学校始まらないかな?
っと
学校始まるのを楽しみにしてた息子



9月1日(水)
始業式登校しました



前回 も書きましたが




始業式の次の日2日(木)から

学校を休む息子




7日(火)は学校へ行きましたが


次の日8日(水)から再び
朝、喉が痛いと言って学校休む


9日(木)
朝中々起きない息子
時間がないから
私も声をあげちゃう


ギリギリで朝ごはん食べて
後は着替えだけ
って時に

突然、喉が痛いと言い出した息子


昨日は
「明日は学校へ行く」って言ったよね?



夏休み明け
9月病ってのがあるって事を
数分前にテレビで見た所でした


とりあえず学校は休ませました



仕事帰り、
担任と電話しながら
明日は仕事休みなので
遅れてでも連れて行きますねっと


そして次の日



続きます