千葉県は
昨日2日から再び緊急事態宣言が出てます

うちの市はずーっと
まん延防止が出てました


市の感染者も日に日に増えてて
昨日は100人超えびっくり


そんな中ですが
夏休み何処にも遊びに行けず
前から約束してた映画を


感染予防をしっかりして

先週7月30日に公開した


見に行ってきました


割引券があり
窓口でしか購入ができないので窓口へ


入場一番のり



座席は一つおきになってました
(両隣は空席)




隣同士OKでした



宣言が出て
隣同士から一つおきの座席に
変更されてました



それにしても
しんちゃんの映画は
毎回感動します


ちなみに
ドリンクホルダーも