今日は母の日ですね



息子が
朝起きてきて

おはよう

今日は母の日だね


はい これ



下矢印


っと
お花のプレゼント


先週の図工の日
来週は母の日プレゼントを作るんだ
って言ってましたが
図工の日はちょうどGW中


金曜日に時間割が変更になり
図工になったみたいで
プレゼントを
作って


金曜日、母の日プレゼント作ったよ
っと言ってて
母の日に渡すねっと
私に見つからないように
隠してました




去年は緊急事態宣言中で
学校も休校になってたからね

母の日
初めてのプレゼントです





私は母に
カーネーションではなく
紫陽花の鉢植えを送りました




昨日、上矢印届いたよっと写真つきで
LINEがきました